笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

結婚記念日のディナーをアンコムスト(ホテル イル・パラッツォ内)で。(福岡西中洲)

12月に結婚16周年の記念にディナーを食べに行きました。

福岡は西中洲にあるホテル イル・パラッツォの中にあるレストラン アンコムストに行きました。

 

去年は、15周年の式と旅行などいっぱいやった上に、

12月23日が、16周年ということで、

ディナーです。

 

どれだけぜいたくなんだ~~~!

(貧乏なのにね・・・)

 

コースの写真は2品目くらいまで撮って、

あとはいつもの酔っ払って撮り忘れパターン。

 

こう毎回撮り忘れていることを考えると、

まめな撮影は断念したほうがよさそう。

 

取りあえずの2枚です。

f:id:syoumonraifuku:20190124175526j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20190124175607j:plain

 

やっぱり、記念日などで、ちょっといつもの店より良いところにいくのはいいですね。

雰囲気も変わりますし、気が引き締まります。

 

毎月の記念日と、毎年の記念日ディナーはお勧めですよ!

 

それではまた!