笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

博多ラーメン 「はし本」さんへ行ってきました。

少し前になりますが、 豚骨ラーメン はし本中洲店 さんへ行ってきました。 夜中まで開いているのは、私の様による働いている人間にとってはかなりうれしいところです。 濃厚という言葉を聞いたら、行かないわけにはいきませんので、 訪問。 お客さんはそれほ…

熊本県荒尾市の高専ダゴ 新みつや 荒尾本店さんで 高専ダゴをいただきました!

結構前になりますが、 熊本の温泉旅行の帰りに 高専ダゴをいただきに 新みつや 荒尾本店さんを訪問しました。 テレビで見たことがあったので、とても楽しみにしていきました 有名人もたくさん訪れているみたいです。 コロナの影響もあり、 いろいろ工夫がさ…

熊本県山鹿市のOYO旅館山鹿温泉湯宿湶さんへ行ってきました。

コロナが再拡大する前のころですが、 熊本県山鹿市のOYO旅館山鹿温泉湯宿湶さんへ行ってきました。 泉質は、アルカリ性単純泉。 ここの売りは何といっても部屋風呂です。 宿泊費を考えると破格の部屋風呂。 そして、泉質も最高。 とろとろです。 個人的には…

福岡西新にある濃厚背脂ラーメン なりたけさんを訪問!

少し前のことになりますが、 西新の職場近くに濃厚ラーメンの店ができていて 気になっていたので訪問しました。 普段は豚骨しか食べないのですが、 濃厚といわれて気になってしまったので、 訪問しました。 なりたけさんは、 千葉や東京、パリにも店があると…

博多駅そばのトーティラフラットさんで美味しいもの食べ放題!

ちょっと前の話になりますが、 博多駅そばのトーティラフラットさんへ お邪魔しました。 今回のコースは、 最初に少し料理が出た後 いろいろなものが食べ放題になるコースです。 最初に出た肉の盛り合わせはとっても美味しかったです。 そして、その後の食べ…