笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

月結婚記念日もお勧めです。

忙しくてまた少し更新が空いてしまいました。

 

今日は、2018年静岡~東京旅行記を少しお休みして、

23日の結婚記念日(月記念日)についてお話を。

 

この日は、まず、先日の旅行で式がしっかり出来なかったということもあり、

福岡の結婚式場のサロンに話を聞きに行きました。

沖縄の式場と2つで迷っていたのですが、昨日結局沖縄の式場にしました。

でも、福岡の式場も良かったですよ。

福岡の天神に思い入れがあったら、かなり良かったと思います。

私たちは、値段の点&天神は近すぎるので、少し思い入れのある点で、沖縄を選んだというわけです。

 

その後、レストランで記念の食事を。

今回お世話になったのは、福岡市中洲にある「on  A  TABLE」というところです。

 

価格の割りにしっかりしたコースを出してくれますし、

飲み放題つきなので、とっても良かったです。

もちろん味も結婚式場を運営している会社と母体が同じらしく、

かなり良かったです。

雰囲気もおしゃれですし。

外観はこんな感じです。

f:id:syoumonraifuku:20180526162019j:plain

メインの肉料理です。

やわらかく味はしっかり。最高です!

f:id:syoumonraifuku:20180526162055j:plain

記念日ということで、記念のプレートのサービスも!

f:id:syoumonraifuku:20180526162131j:plain

食事の量的にもアルコール的にも大満足の内容でした。

 

そして、帰って、寝てしまいました・・・・

でも、数時間寝たあとに、記念のケーキを食べました。

f:id:syoumonraifuku:20180526162207j:plain

おいしかったです。

ちなみにこのケーキは、エトワール・ドールさんのものです。

 

なんと、このケーキ、500円です。

といっても、EPARKというサイトのおかげです。

このサイトよくお世話になっております。

合う企画があればかなりお得です。

かなりお勧めですので、是非たずねてみてください。

 

今日はいろいろな話を入れ込みすぎました。

参考になる話があればうれしいです。

 

それではまた!