笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

博多駅そばのトーティラフラットさんで美味しいもの食べ放題!

ちょっと前の話になりますが、

博多駅そばのトーティラフラットさんへ

お邪魔しました。

 

 

f:id:syoumonraifuku:20200806202116j:plain

 

今回のコースは、

最初に少し料理が出た後

いろいろなものが食べ放題になるコースです。

 

最初に出た肉の盛り合わせはとっても美味しかったです。

 

f:id:syoumonraifuku:20200807190651j:plain

 

 

そして、その後の食べ放題メニューも少しグレードアップすることで、

ローストビーフや肉ずしが食べ放題になるなど

レベルの高いものでした。

 

どうしても高そうなものばかり目が行きますよね。

結果、若干頼んだものが来るのが遅く感じられたりしましたが、

コスパを考えると最高でした。

 

4000円で飲み放題って事考えると無茶苦茶なコースですよね。

 

食べ過ぎてごめんなさいって感じです。

 

でも、お勧めの良心的なお店だと思いました。

みなさんも機会があればぜひ行ってみてください。

 

それではまた!