笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡 マリエラでクルージングディナー!

先日、あやりん(私の奥さん)がクルージングのディナーコースを安価で発見。 なかなかないチャンスなので、 クルージングディナーで贅沢に過ごしました。 船はそれほど大きくはありませんが、乗り心地は悪くないです。 コロナの影響などもあり、 やはり人は…

福岡 長浜ナンバーワン天神店でラーメンをいただきました!

先日、福岡天神の 長浜ナンバーワン天神店で ラーメンをいただきました。 近くに住んでいた時はたまに行っていたのですが、 少し遠く引っ越してからは初めての来訪。 久々だったこともあり、ちょっと道も間違ったりしました。 コロナの影響か、時間帯のせい…

海援隊沖縄まじや大名店さんを再訪!

旅行に行けるようになったら、沖縄に行こう! そう決めています。 その気持ちを盛り上げるために予行演習です! 行ってきました。 海援隊沖縄まじや大名店さんを再訪。 もう何度かお世話になっています。 沖縄に行ったときに行った店が福岡にもできて幸せで…

福岡アクロスの天ぷら定食屋さんひらおさんを訪問!

本当にご無沙汰しております。 もう少しまめに更新しないとだめですね。 途切れると本当に途切れてしまいます。 さて、今回は、 福岡はアクロスの中にある 天ぷら屋さん ひらお さん を訪問! テレビなどでも取材されたりして有名ですね。 今日は、コロナ後…