笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

池袋のもんじゃ食べ放題 「ムーの子孫」さんへ行ってきました!・・・2018年静岡~東京旅行記(8)

結婚15周年の結婚式(記念式)を挙げるための旅行も最終日(4日目)となりました。

この日は、箱根から移動して東京へ。

まずは(西)池袋のムーの子孫さんで、もんじゃの食べ放題を。

 

とにかく食べ放題で、いろいろなメニューを試せるので、

ちょっと変わったものから食べました。

タイ風カレーに、明太チーズ、すき焼きなどいろいろありました。

オーソドックスなのもおいしかったですが、

変り種単純に混ぜてあるというわけではなく、少し工夫があって、

かなりおいしかったです。

これは、タイ風カレーといか、えび、ぶたの3種です。

 

f:id:syoumonraifuku:20180527155446j:plain

 

 やっぱりもんじゃは、映えない感じですが・・・

 

f:id:syoumonraifuku:20180527155521j:plain

 

 デザートもんじゃは結構映える感じが。

 (私のセンスがないですね。) 

f:id:syoumonraifuku:20180527155555j:plain

 もんじゃにするとやっぱり映えないです。 

f:id:syoumonraifuku:20180527155638j:plain

 

結局、もんじゃを8種類くらい食べました。

それだけ食べて、平日だと1000円!

 

むちゃくちゃ安くないですか?

店の経営は大丈夫だろうか。と心配になります。

 

でも、とっても良い思いをしたので、感謝です!

 

また東京にいったら寄ってみたい店の一つですね。

他にもいろいろな店があるので、そこは迷いますが。

 

でもいったことのない人はお勧めです。

是非行ってみてください!

 

それではまた!