笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

博多ラーメン 「はし本」さんへ行ってきました。

 少し前になりますが、

豚骨ラーメン はし本中洲店 さんへ行ってきました。 

 

f:id:syoumonraifuku:20200817124635j:plain

 

夜中まで開いているのは、私の様による働いている人間にとってはかなりうれしいところです。

濃厚という言葉を聞いたら、行かないわけにはいきませんので、

訪問。

 

お客さんはそれほど多くなくすぐ着座。

コロナの時期なので、ソーシャルディスタンスもばっちりです。

しばらくして出てきたのがこちら。

 

 

f:id:syoumonraifuku:20200818161923j:plain

 

良い色をしていますね。

味もなかなかしっかりしていました。

超こってり濃厚で臭いぐらいのラーメンが大好きなので、

そこを期待すると物足りに気はしますが、

ぺろりと替え玉2回。

とっても食べやすいのですが、

味はしっかりした感じでした。

 

ギトギトもしていないので、

女性にもうけそうです。

 

お勧めですので是非!

 

ところで、このブログもしかすると閉鎖?またはインスタグラムと連携するかもしれません。

 

今連携方法を勉強中です。

 

それでは今後ともよろしくお願いいたします!