笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

誕生日のお楽しみ(毎年12月17日)です。

これもだいぶ前の話ですが、

12月17日は、

私の誕生日です。

 

毎年の楽しみにしているのが、

オムライス、おおとろ、少し良い目のお酒

です。

オムライスを写し忘れましたが、

写真はこちら。

f:id:syoumonraifuku:20190123185320j:plain

 

結構、おおとろがない時期らしく、

見つけるのも大変なようです。

あまり高すぎても、ですしね。

 

この一年に一度のおおとろ、オムライスが誕生日の最高の楽しみです。

一年に二度でもいいんですけどね。

まぁそれは贅沢ってことで。

 

みなさんも誕生日必ず楽しみにしていることってあるんでしょうか。

 

あやりん(私の奥様)は、これといって決まったものがないので、

お返しに何をするかが迷います。

 

毎年の定番を何か作ろうかな・・・

 

それではまた!