笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

記念式のすすめ

 

皆さんは、

結婚して、何周年等の節目のときに何かしていますか?

 

私たちは、記念式というのをしています。

 

記念式といっても、

実際に結婚式を挙げています。

 

5年に一度ですが、

ちゃんとウェディングドレスとタキシードで、

教会などを使って、式を挙げています。

 

今年は、15年目の式を挙げます。

今回は、最初の式を入れると4回目ということになりますが、

教会ではなく、人前式風にしようという感じです。

 

もちろん毎年結婚記念日はお祝いしていますが、

この5年に1回ちゃんと式をあげることで、

気持ちが引き締まり、思いを新たにできる気がします。

(半分は趣味のようなものですが(^^;)

  

5月に15年記念の式をしますので、

それまでにいろいろUPしていこうと思います。

 

今日は、グローブ(手袋)です。

 

f:id:syoumonraifuku:20180214170503j:plain

嫁さんが、買ってきたものをつないで作りました。

写真にあまり写らないらしく、

「それほどこだわりはない」と言っていましたが、

なかなかのできばえだと思います。

それではまた。

よろしくお願いいたします。