笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

熊本県山鹿市のOYO旅館山鹿温泉湯宿湶さんへ行ってきました。

コロナが再拡大する前のころですが、

熊本県山鹿市のOYO旅館山鹿温泉湯宿湶さんへ行ってきました。

 

f:id:syoumonraifuku:20200811164014j:plain

 

泉質は、アルカリ性単純泉

ここの売りは何といっても部屋風呂です。

宿泊費を考えると破格の部屋風呂。

そして、泉質も最高。

とろとろです。

個人的には、温度もとっても大好き温度ですが、

普通の人には冷たいでしょうね。

でも加温も可能なので、安心です。

 

一度入るといくらでもはいってられますし、

部屋風呂なので、何度も入りました。

 

 

f:id:syoumonraifuku:20200813170050j:plain

 

 

またリピりたいところですね。

お勧めですので、みなさんも是非!

 

それではまた!