笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

23日は恒例の・・・

ちょっと日にちが過ぎましたが、

23日は恒例、毎月の記念日です。

 

12月23日に出会い、一年後の12月23日に結婚したということで、

それから16年間欠かさず毎月の記念日を祝っています。

 

ケーキを食べるのはもちろん、

その1ヶ月の感想や少し感謝の気持ちを伝えてみたりと

その時の2人の感じによって様々です。

 

でも、それでまたいろいろ話が出来たり、

発見があったりするきっかけとなっているので、とっても良いことだと思います。

 

是非、皆さんもやってみてください。

 

ちなみに、今日のケーキは、

クーポンで手に入った激安ケーキです。

激安といってもとってもおいしいので、

クーポン様様です。

 

他にも馬肉ユッケやら何やらいろいろあったのですが、

写真はケーキだけ。

こちらです。

 

f:id:syoumonraifuku:20180326140630j:plain

 

奥にあるのが手作りのユッケダレですが、

この時点では、すでに物はなくなっていました。

 

もっともっと頑張って投稿しますね!

 

それではまた!

今後ともよろしくお願いします!