笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

結婚15周年 富士山で結婚式撮影!?・・・2018年名古屋横浜旅行記 

1日目、腹ごしらえが終わったところで、

今回の旅行の本来の目的である

結婚15周年の記念の撮影のために富士山に向かいます。

 

撮影は、夜から次の日の朝まで行われました。

 

でも、あいにくの曇り空・・・

前回の様に全く星が見えないわけではないのですが、

せっかくのリベンジが・・・

 

それでも少し星の出た合間をぬって何とか撮影をしました。

そして、次の日の朝。

富士の5合目まで行きました。

f:id:syoumonraifuku:20181016153434j:plain

f:id:syoumonraifuku:20181016153339j:plain

 

やっぱり空気はきれいですね。

雲海を見下ろしながらの撮影はまた格別なものでした。

 

この写真は、富士山の山頂と花嫁です。

f:id:syoumonraifuku:20181016153524j:plain

5合目までいくと富士山の山頂も違って見えますね。

 

とっても良い撮影でした。

 

現像してもなかなか良いものができていました。

 

次は、また沖縄で式を挙げて、

その写真を含めてアルバムを作ることになっております。

とっても楽しみです!

 

みなさんも記念に式を挙げたり、撮影したりしてみては?

意外とはまりますよ。

 

それではまた!