笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

いよいよ具体的に決まり始めました。

明日から新しい職員が着任します。

 

そして、8月には待望のお盆休みに始まり、

8月末からは、普通に休日のある生活が始まります。

と、期待しています。

 

9月には沖縄&横浜旅行。

11月には再度沖縄旅行とどんどん具体的に決まり始めました。

再度の沖縄旅行では、記念の式をチャペルで挙げます。

 

あぁ、なんて待ち遠しい・・・

待ちに待ったお休みが出来る日常・・・

幸せです。

(まだ想像だけですが・・・)

 

そうなると、またこのブログの更新頻度も上げることが出来ますね。

 

テンションも上がると思うので、楽しみにしてくださいね!

 

それではまた!