笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

結婚15周年の結婚式&撮影・・・2018年静岡~東京旅行記(5)

結論から言うと、

結婚式&撮影と書きましたが、

式は、再度、別の式場でやり直すことにしました。

またこの式については、このブログでお知らせしますね。

 

さて、話を戻します。

 

先日UPしましたが、沼津バーガーを買った後、

プロカメラマンの蘭丸さんと合流しました。

(この蘭丸さんが本当にすごい写真をとっているので、

  是非ネットで調べてみてくださいね。)

 

それから、ヘアメイクや着替えなど準備をして、

撮影場所の富士山に向かいます。

(星空と日の出を撮る予定だったので、

 ここですでに時間は夜になっています。)

 

でも・・・・

この日はあいにくの雨・・・

天気の回復を信じて、待機します。

 

この待機時間が本当に苦痛でした。

真っ暗な富士5合目で車の中に閉じこもったまま、

3時間。

朝まで入れると計6時間。

そう結局天気はあまり回復せず、

朝まで待機・・・

 

ただ、朝方少し太陽の光が一瞬のぞいたので、期待を胸にスタンバイ。

でも、日の出は拝めず。

結局、曇り空の状態のまま少しだけ撮影しました。

本当に残念です。

絶対リベンジをしてやると、誓い、蘭丸さんにも告げ、

次の撮影場所へ向かいました。

 

次の撮影場所は、八ヶ岳

 

自然豊かな場所で、いろんなシチュエーションで撮影しました。

まだデータが出来上がっていませんが、とっても期待しています。

この蘭丸さんという方は、自然を撮影されるときに本当に素敵に撮ってくれる方なんです。

牧場や花畑、ベールを風にたなびかせたりと、いろいろ工夫していただきました。

また感想は、このブログでご紹介させていただきます。

 

そして、その花畑で、15年の式をしようとしていたのですが、天候や移動距離等諸々の事情で、ほとんど時間がなくなりました。

一応、形だけは式っぽく見えるように撮影したのですが、

結婚15年の結婚式(記念式)としては、一瞬すぎて物足りない結果となりました。

 

で、結局、再度記念式にチャレンジすることに・・・

まぁこういう記念式って結構楽しいので、良いのですが、

お金もかかりますしね。

 

それでも、気持ちを切り替え、楽しもうと思います!

 

一応富士に行ったということで。

 

 

f:id:syoumonraifuku:20180520144957j:plain

 

それではまた!