笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

名古屋名物あんかけスパゲティをいただきました。(名古屋駅のチャオにて)・・・名古屋横浜旅行記

水族館に行った後は、

お腹もすいたので、

ご飯へ。

 

名古屋名物を食べようということで、

あんかけスパゲティを食べました。

いったのがこの店。(チャオさん)

f:id:syoumonraifuku:20181015172455j:plain

 

そして頼んだのが、

名前は忘れましたが、

私が、カツとコーンのトッピング、

あやりん(私の奥さん)が、アサリとチーズのトッピングでした。

f:id:syoumonraifuku:20181015172538j:plain

 

見た目からするとすごい濃い味を想像していたのですが、

結構あっさり。

量もたっぷりで食べれるか心配しましたが、飽きもせずぺろりでした。

素材の味がしっかり出るような感じで、おいしかったです。

 

結論から言うと、飛びぬけて美味!!って感じではなく、

なんだかまた食べたくなるおいしさで、微妙にはまりそうな感じです。

(実際時間が経つとなんか食べたくなりました。)

 

ただ、次食べるときは、一番人気のものを食べようと思います。

素材の味が生きるという意味では、一番人気の理由がわかる気がしたからです。

みなさんも、行かれた際には、是非一番人気から食べてみてください。

本当にまた食べたいです。

 

それではまた!