笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

結婚15周年記念式をもう一度!

5月に静岡で、結婚15周年の節目となる

記念の撮影と式っぽいことを

しました。

 

でも納得のいかないことが多く、

やり直すことになりました。

 

この時、静岡では、

撮影は、こちらの思いがカメラマンに伝わらず、

思い通りにいかなかったし、

式っぽく撮影といっていたのも、

時間に押されて、

てんやわんやでした。

 

そうは言っても、プロのカメラマンなので、

なんとかそれなりの写真が来るかと思ったら、

これも期待はずれ。

(これは、他のカメラマンの人が見ても、微妙だったみたいなので、

 こちらの勝手な意見でもないんです。)

 

というわけで、もう一度リベンジを。

もう一度といいましたが、

保険をかけてチャンスを二回作って、

今度は失敗しても何とかなるように段取りを(あやりん(私の嫁さん)が)しています。

 

こちらがもっとうまく立ち回ることと、前回気候がかなり悪かったので、

そのリベンジという意味で、同じカメラマンで、1回。

 

沖縄で、式っぽいことをちゃんとしようということで、1回。

 

で、2回です。

 

実際実行できるかどうかはわかりませんが、

できるようにがんばりたいと思います。

 

今からとっても楽しみです♪

 

それではまた!