笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

撮影を終えて(富士宮焼きそばはおいしかったです!)・・・2018年名古屋横浜旅行記

結婚15周年の徹夜での撮影を終えて、

打ち上げをしました!

 

まずは、地元のおいしい魚屋さんで買ったマグロを食べました。

トロのような感じで、とってもおいしかったです。

地元の人は普通にこんなものを食べているのだろうか?

だったらすごすぎる・・・。

 

例のごとく取り損ねたので最後の一枚をパチリ。

f:id:syoumonraifuku:20181020220616j:plain

 

で、本命の富士宮焼きそばです!

この時まで知りませんでしたが、

富士宮焼きそばって必ず卵が乗っているわけではなかったのですね。

基本的には、だし粉に特徴があるとか。

他にもいろいろおっしゃっていただいた気がしますが、忘れました(^^;

できあがりはこちら

f:id:syoumonraifuku:20181020220736j:plain

 

インスタ映えはしませんが、味はかなり良かったです。

ソースはあまり濃くなくだしの味がしっかりしている感じです。

打ち上げのビールがかなり進みます。

 

この撮影を目指して頑張ってきただけに、感無量ですね。

 

ただ、店の名前を忘れたのがショックです。

皆さんには紹介できなくてすいません。

新幹線の新富士まで、タクシーで5分くらいの店です。

 

是非探していってみてください。って無理ですよね。

すいません。

 

それではまた!