笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

昨日も月記念日をしました。

昨日も月記念日をお祝いしました。

 

月記念日(結婚した日付を毎月祝う)は、本当は、23日なのですが、

仕事の都合に合わせて前倒しにしました。

 

ケーキとおいしいお肉、フライドチキン、とりのたたきなどなど、

記念日らしいおいしい料理とワイン。

とってもおいしかったです。

 

仕事がすでに30連勤で、

あまり飲まないようにと思っていましたが、

そこそこ飲みました。

 

どうせ飲むならこういった毎月の記念日を作って、

お互いの気持ち(感謝の気持ちや、愛情)を伝えるきっかけを作るのはとっても良いことだと思います。

 

まぁ義務的になっちゃうと意味がないので、

本当に感謝や愛情を伝えたいと思っているかが大事かもしれませんね。

 

是非興味ある日とは毎月の記念日にチャレンジしてみてください。

お勧めです!

 

それではまた!