笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

箱根で、フォレストリゾート 森のせせらぎさんに宿泊しました。・・・2018年静岡~東京旅行記(7)

結婚15年の記念の記念式のあと、

箱根で人力車に乗り、

フォレストリゾート 森のせせらぎ

にチェックイン。

f:id:syoumonraifuku:20180522172259j:plain

 

今回は、貧乏な私たちにしてはとっても張り込んで、

ここ何年も行っていないレベルの宿に泊まりました。

 

結構きれいな宿でしたし、

お料理も大食い夫婦の私たち二人がまあまあ満足するだけの量のある、しかも、おいしい夕食で、かなり大満足でした。

(普通の人だったら、結構おなかいっぱいになるかも。)

 

でも、ここで最高に良かったのが、

部屋についている露天風呂です。

f:id:syoumonraifuku:20180522172214j:plain

かなりいい雰囲気です。

そして、いくらでも入っていられる温度で、

かつ、かなり濃厚な泉質でした。

(酸性ーナトリウム・カルシウムー塩化物・硫酸塩泉という泉質でした。

 酸性なので味がすっぱかったです。温泉指数むっちゃ高いです。)

 

在室中に少し酒を飲んではこの温泉に入り、

入っては酒を飲みってのを繰り返し続けました。

最高です。

 

箱根にきたら、また行きたいなと思いました。

でも、もしかすると箱根ってこれぐらいのレベルの高い宿が多いのかも・・・

 

ちなみにこの宿の大浴場は、

カルシウムー硫酸塩・塩化物泉で、

これもなかなか良かったです。

 

でも部屋にこれだけの風呂があると、

部屋で入り続けちゃいますね。

 

是非、一度いってみてください。

とってもお勧めです。

 

それではまた!