笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡薬院のかわ屋に行ってきました!

予約しないといけないという噂の福岡薬院にあるかわ屋に行ってきました。

 

もちろんしっかり予約をしました。

 

5時にオープンで5時に予約。

その日もほぼ予約で埋まっていたようで、

飲んでいる間も、電話がひっきりなしにかかっていました。

 

お料理はというと、やはりかわ屋といえば、鳥皮です。

まずは10本頼んでのスタート。

 

しばらくすると出てきました。

これです。

f:id:syoumonraifuku:20180624151608j:plain

 

キャベツも食べ放題なようなので、

キャベツ→鳥皮→キャベツ→鳥皮と無限ループへ。

濃い味を想像していましたが、全然そんなことはなくスナックのようにさくさくいけちゃいます。(少したとえが悪くてすいません。)

ただ、メニューを見てみると結構珍しい焼き鳥の種類もあり、

ちょっとそちらへも浮気をしました。

これがとっても驚きでした。

とってもおいしかったです。

ちょっと名前とイメージが違っているので、

ここで書いてしまうのはよくないと思いますので、書きませんが、

チェーン店のありふれた焼き鳥屋さんのメニューとはぜんぜん違っていました。

変わったメニューというだけでなく味もかなり良かったです。

 

これが、1本110円はかなり良いなと思います。

ただ、私たちは大食いなので、それでもかなり金額がいってしまうので、

この日は、腹5分目くらいで帰りました。

 

家の焼き鳥パーティーだと60本以上食べている(しかも1本がそれなりに大きい)ので、

それだけで、かなり金額が言ってしまう上に、アルコールの値段はそれほど安くはないので、

大食いの人が腹いっぱいになるには厳しいかもですね。

 

それでも、おいしい焼き鳥が食べたいならお勧めです。

是非いってみてください。

 

それではまた!