笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

クレープパーティーをしました!

結婚記念日の月記念日にクレープパーティーをしました。

月記念日とは、12月23日に結婚した私たちが、

毎月している23日の記念日のことです。

そこで感謝の気持ちを伝えたり、1ヶ月を一緒に振り返ったりしています。

 

そんな月記念日ですが、

この日は、クレープパーティーもしました。

 

自分でクレープを焼いておいて、

生クリームとフルーツをくるんで、食べるだけですが、楽しかったです。

 

クレープを焼くのも結構難しく、

クレープ屋さんの様にはいかなかったです。

(あのクレープ屋さんの道具があると良いのかもしれません。)

また意外と包むのも難しく、

今度クレープやさんにいったら研究してみようと思います。

 

出来上がりはこちらです。

f:id:syoumonraifuku:20180625150949j:plain

 

皆さんから見た印象はどうでしょう。

一応クレープってわかっていただけました?

左のクレープっぽいのが私の妻のあやりん作です。

 

とにかく楽しいのは楽しかったので、

お勧めです!

 

それではまた!