笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

暑い日が続きますが・・・

本当に暑い日が続きますね。

 

そんなわけで、最近すっかりお散歩をしていません。

 

散歩といっても毎日夜中に散歩をするので、それほど暑くはないのですが、

単身赴任的状況で、一人で散歩は寂しいので、やってません。

 

まぁ、あやりん(私の妻)がいたところで、この暑さですから、

散歩しているかどうかはわかりませんね。

 

でも、生活に必要なものは買いに行かないといけないので、

自転車で少し出かけたりはします。

 

ほんの少しの間で、自転車でも結構汗をかきます。

 

おかげで、何とか少しずつ減量に成功中です。

 

一人だと食べる量も減ってるのかな・・・暑さで食欲減退気味とか・・・

 

うなぎはないので、替りにはなりませんが、

ビールで暑気払いでもしますかね。

 

というわけで、

だらだら意味のない文章ですが・・・

 

それではまた!