笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

今年は沖縄に2回行きたい!

私は大の沖縄好きなのですが、

貧乏なのでそうそうはいけません。

 

でも、今年は結婚15年の記念の式のリベンジで

11月くらいに行くことが決まっており、

またできれば9月に行くことを画策をしているところなので、

2回いけるかもです。

 

何が私を沖縄にひきつけるのかわからないんです。

料理がうまい、時の流れがゆっくり、海がきれい、私にとっては非日常などいろいろ考えましたが、どれも100%の答えではありません。

 

沖縄ってそんな不思議な魅力があるんですよね。

 

なんとか今の本当にきつい状況を乗り越えて、

2回いけたらいいなと思います。

 

今日はこれだけです。

 

それではまた!