笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

結婚式ではアルバムも大事みたいです。

記念式まで、
あと1ヶ月をきりました。

今日は、アルバムについての話し合い。

あやりんは、アルバムにはかなりこだわっています。

アルバムって会社によっては、見本を取り寄せられるみたいで、2つほど取り寄せたようです。

きっと予算とか雰囲気で2つまでしぼったんでしょう。

送られてきた物のレイアウトや映像の貼り付け方、製本の状態までいろいろな視点で見ていました。

なかなか100%というのは難しいので、
最終的には譲れないところを優先してベターな方を選んでいました。

私たちは記念式ですが、結婚式レベルのことをします。
結婚式ってこだわるときりがないくらい、こだわれるので、これから式を挙げる人も是非こだわってみてください❗

それも楽しいと思います。

それではまた❗