笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

やっぱりどんたくは1日空けてしっかり観ないとね!

今日も出社時の通勤の際にどんたくをのぞいてみました。

 

結果・・・だめですね。

やっぱりどんたくは1日あけてしっかり観ないと!

 

通勤のついでに観ようなんて事を考えた結果、

パレードは出社時間が早くて見れず、

市役所前の広場も、タイミングが合わず、それほどの出し物が見れず、

ビブレの舞台では出し物はやっていましたが、演歌でちょっと地味目な感じで、

すれ違った花自動車を撮って終了・・・

 

写真にするとこんな感じ・・・

f:id:syoumonraifuku:20180504143853j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20180504143944j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20180504144034j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20180504144113j:plain

 

あやりん曰く、「そんな写真だと、どんたくがしょぼいと思われる!」とのこと。

確かに・・・

言っておきますと、

1日空けてちゃんと楽しめば、

かなり大規模なすごいお祭りです。

来年はどんたくの日がお休みになりますように・・・

期待しましょう!

 

福岡のどんたくは、1日空けて楽しむと結構楽しめます。

是非、みなさんは、1日空けてどんたくに来てください!

 

それではまた!