笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沼津バーガーを食べました!・・・2018年静岡~東京旅行記(4)

結婚15年の記念の式を挙げるための旅行に行ったついでにいろいろまわっています。

 

(3)の沼津校深海水族館のあとに訪れたのは、

沼津バーガーです。

 

あやりん(私の奥様)と2人で、1つずつ頼みました。

 

こんな感じです。

f:id:syoumonraifuku:20180519211038j:plain  

f:id:syoumonraifuku:20180519211121j:plain

 

まぁ見た目だけだと普通のフィッシュバーガーとの違いはわかりにくいですよね。

バンズは、甘みがありおいしいパン!感じで、

魚は、普通のフィッシュフライよりも、

しっかりした感じで、歯ごたえがありました。

味は、あっさり系です。

フィッシュバーガーよりもおいしかった気がしますが、

具体的な味の違いはと言われると目の前で食べ比べないとな、って感じです。

 

今回は、サメとニギスでした。

ちょっと前の記憶なのでかなりもうあやふやですが、

それぞれ歯ごたえや甘みが少しずつ違っていました。

とにかくおいしかったので、許してください。

 

是非お近くに寄られたら食べてみることをお勧めします。

 

それではまた!