笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2020年沖縄旅行記・・・沖縄国際通り屋台村に行ってきました!

 沖縄旅行4日目。

いろいろ観光をした最後に行ったのが、

国際通りの屋台村。

 

行った店の名前は忘れてしまいましたが、

沖縄ならではの食べ物が食べられて、とっても良かったです。

ミーハーなところは高いので、普段は行かないのですが、

今回は、観光客っぽく、楽しみました。

 

中でもよかったのが、

沖縄おでんとヤギの刺身です。 

 

f:id:syoumonraifuku:20200721193657j:plain

 

f:id:syoumonraifuku:20200722164550j:plain

 

 

てびちもいろいろなものを食べてきましたが、

おでんのはまた格別でした。

 

いろいろな店があるので、また機会があったら、

行ってみたいです。

おでんもヤギの刺身もリビりたいけど、他の店にも行きたい・・・

悩ましいです。

 

お勧めですので、皆さんも是非!

 

それではまた!