笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2020年沖縄旅行記・・・道の駅 いとまんのお魚センターで海鮮丼を作りました!

 先日沖縄旅行にいた4日目。

雲行きが怪しかったので、

シュノーケリングを諦め、

観光モードに。

 

そこで行ったのが、

道の駅いとまんのお魚センター。

 

ここではいろいろな魚が売ってて楽しい感じです。

本土では売っていない種類の魚がいたりします。

水族館でしか見たことないよ、みたいなやつもいます。

 

沖縄ならではの食べ物も売ってて、

一回では食べきれませんね。

 

今回は、海鮮丼を作るべく

まずはご飯を購入。

そして、上に乗せるものを店を回って物色。

費用を抑えつつ豪勢な海鮮丼が出来上がります。

 

 最初いろいろ買い集めた状態がこちらです。

 f:id:syoumonraifuku:20200716180127j:plain

 

 

そして、これを乗せていくと・・・

f:id:syoumonraifuku:20200718201858j:plain

 

多分1人1000円しない感じで、

これだけ豪勢な海鮮丼ができるのはすごいですよね。

好きなものを多めに入れられたりもしますしね。

 

ただ、見ていただくとわかりますが、

センスが問われます。

センスのない方が私の方です。

 

本当にお勧めですので、みなさんも是非行ってみてくださいね!

 

それではまた!