笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

海援隊沖縄まじや大名店さんを再訪!

 旅行に行けるようになったら、沖縄に行こう!

そう決めています。

その気持ちを盛り上げるために予行演習です!

行ってきました。

海援隊沖縄まじや大名店さんを再訪。

もう何度かお世話になっています。

沖縄に行ったときに行った店が福岡にもできて幸せですね。

 

入り口はこんな感じ。

 

f:id:syoumonraifuku:20200611172308j:plain

 ビールが100円ってすごいですよね。

沖縄では「つまみをしっかり頼んでほしい」という雰囲気が作られていましたが、

福岡はそれはあまりない感じですね。

 

今回も料理半額祭でお邪魔しています。

まずは海ぶどうから

 

f:id:syoumonraifuku:20200612155302j:plain

 

そして、

コーンビーフチャーハン 

f:id:syoumonraifuku:20200613163517j:plain

 

他にもいろいろと頼みましたが、

相変わらず飲むことに専念してしまい、

写真は二枚だけ。

 

1万円くらい飲み食いしましたが、

支払いは6000円程度だったので非常にお得でした。

お金持ちになったら、

半額祭じゃなくても通いまくりたい大好きなお店です。

 

沖縄料理がウリですが、

他のおつまみも個性的なものが充実していて、楽しいと思います。

 

お勧めですので、みなさんも是非!

 

それではまた!