笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

2020年沖縄旅行記・・・那覇空港のA&Wでハンバーガーをいただきました。

 旅行の最終日。

といってもこの日は、ただ帰るだけで、

帰ったらいきなり仕事が待っています。

 

そんなブルーな朝ですが、

少しでもテンションを上げようと

那覇空港A&W

ハンバーガーをいただきました。

 

f:id:syoumonraifuku:20200728191937j:plain

 

 f:id:syoumonraifuku:20200729192010j:plain

 

日本で、ここでしか食べられないハンバーガーということで、

沖縄を振り返りながら食べるには最高のハンバーガーですね。

 

今回の旅行も最高でした。

といいつつGoToで今度は、石垣を狙っています。

でも、コロナウイルスがどうなるかわからないので、

行けるかどうか難しいところですね。

 

旅行って楽しいから大好きなので、

早くコロナ収束してほしいです。

 

とりあえず様子見ですね。

 

それではまた!