笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡の豚骨ラーメン 一幸舎西中洲店に行ってきました!

本当に久々のアップです。

 

また徐々に頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

今回は、先日訪れた

一幸舎西中洲店。

豚骨ラーメンです。

この店舗ではないのですが、

一幸舎は私が豚骨ラーメンに目覚めた源流ともいえる店です。

 

かなり久々の来訪です。

f:id:syoumonraifuku:20190915202425j:plain

 

店の前にいると、

店員さんが「どうぞ!」って来ました。

そんな混んでなかったので、

すぐ席にもつけました。

テーブルが2つに後はカウンター。

思ったより広くない店ですね。

 

私たちが入ったあとに結構混んできたせいもあり、

少し待ってラーメンが出てきました。

f:id:syoumonraifuku:20190915202538j:plain

 

これこれ。

この泡ですよね。

泡系といわれるところは何箇所か食べましたが、

元祖ですね。

 

久々の一幸舎をしっかりあじわいました。

スープは相変わらず濃厚でひつこくない、まさに王道といえる味だと思います。

こってり度もまぁまぁ好みな方です。

 

替え玉2回。

 

美味しかったです!

 

メジャーな店なので、

皆さん当たり前と思われるかもしれませんが、

お勧めのお店ですので、

是非!

 

それではまた!