笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡市中洲のラーメン屋一双に行ってきました!

昨日は、福岡市中洲にあるラーメン屋さん一双に行ってきました。

 

中州ということもあり、

夜の12時近くなるというのに席があいておらず、

10分ほど待つことに。

人気があるんですね。

f:id:syoumonraifuku:20190517173224j:plain

 

ただ、少し間が悪かったというのもあったようで、

私たちの前と後はそれほど長く待たなくて良かったようです。

 

席について、5分もしない感じでラーメンが出てきました。

 

この一双の特徴といえば、

泡系です。

店にも「カプチーノ」と宣伝がありました。

f:id:syoumonraifuku:20190517173359j:plain

 

美味しそうですよね。

そして、実際美味しかったです。

私が求めるほどの超こってりではありませんが、

濃厚でありつつ、飽きずに飲みやすいという感じのスープです。

 

替え玉2回しました。

 

店のカウンターには、

高菜に、にんにく、ゴマ、しょうが、こしょうとトッピングがあり、

自由自在に出来ますので、その意味でも、あきさせませんね。ただ、私は、三玉目ににんにくを足したのみでした。

(ラーメンダレは足しています。)

 

とにかく大満足でした。

また食べにきたいと思います。

皆様もお勧めですので、是非!

 

それではまた!