笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡市東区香椎にあるラーメン屋さん 麺どころ 千屋さんに行きました! 

先日のドライブの最後は、

ラーメン屋さんにいきました。

福岡市東区香椎にある

麺どころ 千屋さんです。

 

こってり系を探していて、

まぁまぁ近くで見つけた久々の(私たちにとっての)新店です。

 

一番最初は、佐賀にあるラーメン屋さんに行く予定だったのですが、

その日は定休日ということで、

春日市にあるラーメン屋さんに行くことにしていました。

しかし!

そこも不定休の休みの日に当たってしまい、断念。

ついてない・・・

 

で、いろいろ調べて見つけたお店だったんです。

 

入り口はこんな感じです。

f:id:syoumonraifuku:20190202161058j:plain

 

居酒屋さんとしても、

頑張られているようですね。

 

そして、期待のラーメンがこちら

f:id:syoumonraifuku:20190202161205j:plain

 

泡系です。

 

一幸舎より泡は少なめな気がします。

でも、飲んでみるとかなり濃厚。

こってりはしていますが、臭みはありません。(私見です。)

もう少し甘みがあっても好きですが、

これはこれで大好きです。

麺は普通の細麺でしたが、

替え玉で、平麺が選べるとのことでチャレンジ。

これも麺の味がしっかりしていて

良かったです。

基本は、細麺好きですが、

平麺もいいですね。

 

ここリピありですね。

何かのついでがあればまた行きたいと思います。

お勧めですので、皆さんも是非行ってみてくださいね!

 

それではまた!