笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡西新のシブシャンカルさんで激安本格カレーのランチをいただきました!

めったにカレーを外で食べることのない私ですが、

先日ずっと気になっていた

西新のカレー屋さん

シブシャンカルに行ってきました!

f:id:syoumonraifuku:20190916154840j:plain

 

なんとここのランチは、650円の日替わりランチがあるのです。

他にもリーズナブルな値段でランチが食べられます。

 

この日の日替わりランチは、

チキンカレー、ナン、カレーピラフでした。

f:id:syoumonraifuku:20190916154935j:plain

 

注文してからナンを焼いてくれるので熱々です。

またやっぱ普通のカレー屋さんと違って本場インドのカレーって感じで、

美味しかったです。

なんていうか果物や野菜の溶け込んだジューシーな素材の中にスパイスがしっかり効いているって感じです。

いろいろなカレーが食べたくなりました。

 

機会があればまた食べたいです。

お勧めですので、是非!

 

それではまた!