笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡親不孝通りの少し入ったところの将丸のラーメンがとっても好きです!

先日、お気に入りのラーメン屋さん将丸に行ってきました。

 

福岡の親不孝通りを少し入った非常にわかりにくいところにある隠れ家的なラーメン屋さん(兼居酒屋さん?)です。

f:id:syoumonraifuku:20190607221232j:plain

 

前にも書きましたが私はとってもこってりしたラーメンが大好きです。

というわけでここのラーメンもこってりしています。

とはいってもやたらと油が入っていたりするのではなく、

かなり正統派の博多ラーメンで、かなり深い味わいです。

トンコツ臭はあまりなく、でいながら、濃厚な感じなのです。

見た感じはこんな感じ。

f:id:syoumonraifuku:20190607221400j:plain

 

ここは白ラーメン、赤ラーメン、黒ラーメンとあるのですが、

これは白ラーメンです。

 

結局替え玉を二回してスープがなくなって終了。

 

いつ食べても満足の味です。

またリピりたいと思います。

 

皆さんもお勧めですので、是非行ってみてください。

 

それではまた!