笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄まであと17日!!

特に書くことがないので、

このネタです。

沖縄に行くまでは結構沖縄の事で頭がいっぱいなので、

おそらくネタのないときはカウントダウンします。

 

今回の沖縄は、真栄田岬と渡嘉敷島を計画しています。

シュノーケリング大好きな私たち夫婦にとっては最高の場所ですね。

 

真栄田岬は、業者の方でないと入れない時や波の状況などで入れないときがあります。

そんなときは、ゴリラチョップというところに行きます。

 

まずは梅雨があけるかどうかが心配ですが、

楽しみです!

 

明日もこのネタかもしれません・・・

 

懲りずに読んでくださいね!

 

それではまた!