笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

昨日はプチ飲みでしたが・・・

昨日は予告どおりプチのみでした。

のはずだったのですが、

プチという割には飲んでしまいました。

 

そして、飲んでいない割りに酔っ払ってしまいました。

おつまみが少なかったのかな?

カレーをしっかり食べたから空腹ではなかったので、

理由がはっきりしません。

 

お酒が弱くなっているのかも・・・

 

まぁ次飲んだときにわかるか。

本調子じゃなかっただけかもね。

 

というわけで、今日はこれにて。

次回は今日食べに行くであろうラーメン屋の報告しますね!

 

それではまた!