笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

熊本市にあるこってりラーメンの 文龍さん に行きました!

先日の平山温泉の帰りに、

ちょっと距離はありますが、ラーメンを食べに文龍さんへ行きました。

 

熊本に来るとかなりの確率でこの文龍さんに行きます。

超お気に入りのラーメン屋さんです。

 

入り口はこんな感じ。

f:id:syoumonraifuku:20181111160734j:plain

 

で、ラーメンはこんな感じ。

f:id:syoumonraifuku:20181111160835j:plain

 

見た目からこってりしていますよね。

でも、獣臭さはあまりなく、

濃厚なスープは奥行きがあり、

かなり美味しいです。

 

いつもはお持ち帰りもするのですが、

システムが変わったようでこの日は断念。

またの機会を期待しています。

 

この味はなかなか一度食べないとわからないと思いますので、

是非一度いってみてくださいね!

 

それではまた!