笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

チュウハイ 氷結 アイスの実 with アイスの実・・・17年と5ヶ月の月記念日に。

前回の月記念日の続きがあります。

 

ビールもワインもたくさん飲んだあとに、

それでもまだ飲めるということで、

チュウハイの氷結アイスの実を飲みました。

 

たまたまアイスの実があったので、

氷結の缶に書いてあるお勧め通りに入れてみました。

f:id:syoumonraifuku:20190525180316j:plain

少し地味ですが雰囲気はかわいいですよね。

 

そして味も良かったです。

チュウハイってやはりアルコールなので、

それなりのアルコール感があるのですが、

アイスの実を入れることによりまろやかになった気がします。

アイスの実自体は溶けそうになってぐずぐずになりますが味はいつもどおり美味しかったです。

 

また機会があったらやってみたいですね。

リッチな感じで、敷居が高くてなかなか出来ませんが・・・・

 

でも絶対お勧めです!

やってみてくださいね!

 

それではまた!