笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

福岡市赤坂の馬力キングさんに行ってきました!!馬料理最高!

先日、福岡市中央区赤坂にある

馬料理の居酒屋さん馬力キングに行ってきました。

 

私たちにとっては、なかなかの金額のお店なので、

行きたかったのにいけなかったお店の一つです。

今回は、臨時収入が少しあったので、特別に来訪しました。

 

最初は馬力サラダなるものが登場。

おすしについているガリ(しょうが)とドレッシングが絶妙なバランスで美味しかったです。

 

そして、私たちの大好物の、馬の刺身とユッケ

f:id:syoumonraifuku:20190601202915j:plain

量が少ないのが寂しいですが、

普通店で食べると超高額なので、

これでも十分です。

味はもちろん最高!

コウネがいつも(といっても年に数回ですが)食べているものよりかなり食べやすかったです。

 

あとは馬の焼肉(焼き野菜のバーニャカウダーつき)や、馬カレー、

デザートにはアイスといった感じです。

 

どれもとっても美味しかったです。

今回は飲み物もプレモルにして私たちにとっては贅沢三昧でした。

 

また行きたいけどなぁ・・・無理だろうなぁ・・・

なんかで臨時収入があったらまた考えよう。

 

とにかくお勧めです!

是非行ってみてください!

 

それではまた!