笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

まんが1週間で、20冊読みます。

最近少し見るテレビも減り、

なんとなく時間に余裕があります。

多分仕事のことを思うと、

来月あたりから少しは忙しくなるんではないかなと思います。

そこで、忙しくなる前に、

最近進んでいなかった漫画を読もうと思いました。

 

久々にツタヤのレンタルに行くと、

私が読みたい漫画10種類くらいのものが、

そこそこ話が進んでいるようで、

それぞれ1~4巻まんがが増えていました。

 

ただ、最近実写化されたキングダムはむっちゃ借りられており、

残念ながら借りられませんでした。

 

今回は、亜人を中心に20巻、

亜人が13巻まであったのですが、まだ完結していなかったのですね。

 

れんらるは月1回くらいのペースで借りようと思っていますが、

そのペースで借りても読むまんががなくなってしまうので、

面白いまんがを探さなければいけません。

 

私にあいそうな、良いまんが誰か教えてほしいです。

 

というわけで今日はこれにて。

それではまた!