笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

17年と5ヶ月の記念日をお祝いしました!月記念日はお勧めです!

毎月結婚記念日をお祝いしていますが、

今回は、17年と5ヶ月のお祝いでした。

 

ケーキがあると雰囲気でますよね。

f:id:syoumonraifuku:20190524205448j:plain

この日は美味しいおつまみとお酒で、盛り上がりました。

 

ハンバーグや、サーモンのハラスのお刺身、とりのたたき、

ローストビーフ、いなりずしなどなどです。

 

丁度少しアルバイトをして、

現金収入があったので、

より贅沢になりました。

 

今回はなんとなく月日が過ぎるのは早いね~~みたいな話しをしましたが、

月記念日では現在のことやこれからのことを話したりもして、

かなり良い節目になることもあります。

 

お勧めですので、是非やってみてください!

 

それではまた!