笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

17年と4ヶ月の結婚記念日は、コストコのおつまみでした!

毎月23日(実際には23日前後の休みの日)に、

結婚記念日をしている我が家では、

今月も例にもれず結婚記念日をお祝いしました。

 

今回は、コストコで買い物をしたので、

そこで買ったものをおつまみに盛り上がりました。

 

ただ、コストコは、一つ一つが大きいので、

実際には、丸鳥のローストチキンだけで腹いっぱいになりました。

(このローストチキンの残りの骨でスープを作るとこれがまた美味しいんです。)

 

そして、記念のケーキもコストコです。

大きさが伝わればよいのですが・・・

f:id:syoumonraifuku:20190424175205j:plain

 

これを二人がかりで食べます。

実際には3日間に分けてゆっくりいただきました。

 

17年と4ヶ月欠かさず記念日を毎月できているのは、

私たち夫婦にとって貴重な財産になっていると思います。

 

是非みなさんも毎月の記念日してみてくださいね。

 

それではまた!