笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

流しそうめんの季節ですね!

まだ少し早いですが、

我が家では流しそうめんの季節がやってきました。

 

以前紹介しましたが、

我が家のそうめんはソーメンスライダーでの、

流しそうめんです。

 

一昨日ですが、今年初流しそうめんで食べました。

 

昔は、普通にお皿に盛っていたのですが、

ソーメンスライダーにしてから美味しさが増した気がします。

 

のどごしやたれの絡み方が変わったからだと思いますが、

これだけでこうも違うものかと思います。

 

みなさんもソーメンスライダー(流しそうめんの機会なら何でもよいと思います)は、お勧めですので是非!

 

それではまた!