笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

お肉の丼が最高です!!!

数日前に、中州ゲイツビルにある

シカゴステーキオーロラさんに行きました。

 

そこでは、

オーロラビーフとローストビーフ

スペシャルコラボ丼をいただきました。

 

f:id:syoumonraifuku:20180302161107j:plain

 

とってもおいしかったです。

お肉用のソースが少しかかっているのですが、

ソースの味が丁度良いくらいに薄く、

肉の味をしっかり楽しむことが出来ました。

その上、上にかかっている半熟卵が絡むと

甘みが加わりまろやかになり、

そのソースの味のこくと甘みが、うまい具合に、合わさり、

絶妙でした。

また機会があればいきたいと思います。

 

今日食べたのはこちら、

 

f:id:syoumonraifuku:20180302161750j:plain

 

味もそうですが、

このコスパのよさも最高です。

ご飯、サラダ、デザート、カレーの

お替り自由なビュッフェもついての値段です。

 

是非興味のある方は行ってみてくださいね。

 

それではまた!