笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

23日は、月記念日でした。

毎月23日は、出会ってからの記念日となっていて、

先日は、16年と2ヶ月の記念日でした。

毎月必ず(日にちが多少ずれても)やっています。

 

これを16年続けている夫婦は日本でもそれほどいないのではと思っています。

(飲みたいだけ・・・との噂も・・・)

感謝の気持ちやこれからのことも少し話したりします。

今まで、ここで話してよかったことが何度もあります。

 

ちなみに

今回は、チーズケーキと、チーズフォンデュが目玉のおつまみでした。

(どちらもあやりん(私の奥さん)の手作りです。)

 

美味しかったです!

 

毎月この日が楽しみです!

 

お勧めですので、今からでもチャレンジしてみてくださいね!

 

それではまた!