笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄のお土産でいっぱいです!・・・2018年沖縄旅行記PART1

ようやく家にかえって来ました。

(といっても、9月8日のことですが・・・)

4日間のかなり充実した沖縄旅行でした。

 

そして・・・

沖縄旅行の楽しみの一つといえば、

お土産です!

 

今回は、こんな感じです。

f:id:syoumonraifuku:20181011174201j:plain

 

沖縄以外ではなかなか簡単には売っていないものも多く、

これで飲み会をするのがまた楽しみなんです。

 

さすがに一回ではなくなりませんが、

意外と早い段階になくなりそうなので、

もう少し多めに買っておくべきだったと反省しています。

 

今年はもう1回沖縄に行くので、その時にはもっと買うかもしれません。

 

次の沖縄もとっても楽しみです!

 

それではまた!