笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

那覇市にある「波布食堂」に行ってきました!ボリューム満点で満足です!・・・2018年沖縄旅行記PART1

4日目のいよいよ最後のイベントです!

 

那覇市にある「波布食堂」

とにかくすごいボリューム(もちろん値段は普通の値段です。)と、

ネットで評判の食堂です。

以前から行ってみようとしていたのですが、

時間がなかったりで、今までお預け状態でした。

 

入り口は、歴史を感じさせますね。

いい感じです。

f:id:syoumonraifuku:20181010174041j:plain

 

 

今回は、ナーベラー定食(写真撮り忘れましたがこれもすごいボリュームでした)と肉うどん。

たまたま時間の合間に行ったのか、すんなり座れてすんなり注文。

ただ、私たちが入ったあとにお客が増えていたので、

タイミングによっては混むようです。

 

注文した後、しばらく待つ感じで、

やはり量が多いと大変なんだろうなとわくわく。

で、出てきたのが・・・

f:id:syoumonraifuku:20181010174124j:plain

 

いやぁ~

なかなかの量ですよ。

今回は、2名で肉うどんとナーベラー定食でしたが、

かなりお腹一杯でした。

味もとってもおいしく、普通の沖縄そばよりも、

上の炒めた具の味がしっかりしていて、

それがスープにも出ている感じでなかなかコクとうまみのある味でした。

食べきれない人もいると聞きますので、注文するときは要注意ですね。

 

でも、とってもお勧めですので、是非行ってみてください!

 

それではまた!