笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄まであと3日!

今日は、本当は「博多 万葉の湯」に行った記事をUPする予定でした。

しかし、泉質を忘れてしまいました。

 

というわけで、また後日、(今は手元にない)泉質の書いてあるパンフを見て、

UPしようと思います。

 

で、今は気もそぞろな私としては、

沖縄のことで頭が一杯なので、

ブログの題名を「沖縄まであと3日!」としたのですが、

特にネタはありません。

 

先日も書いたかもしれませんが、

今回の旅行は、

後で何回でも楽しめるように写真を撮ろうと思って張り切っています。

でも、天気が少し心配・・・

 

台風は何とかなりそうなものの、

5日~8日は、完全に晴れる日がなさそうな感じです。

真っ青な海の写真がほしかったなぁ・・・

 

いろいろなところでいろいろな体験をする予定ですし、もちろん海水浴も。

 

とにかく楽しみで、落ち着きません。

 

帰ってきたらのんびり報告しますね。

 

それではまた!