笑門来福!!

日々のことや楽しかったことをゆるくお知らせしています。

沖縄(など)が楽しみすぎて・・・

最近、

9月に行く沖縄、9月に行く名古屋、静岡、神奈川、

11月に再度沖縄といった先のことが楽しみすぎて、

何をやっても気乗りがしません。

 

来週には温浴施設に行くのですが、

かすんでいます。

もったいない・・・・

 

また温浴施設について調べたりして直前には少し楽しみになるに違いないのですが、

今は、心は直近の沖縄に飛んでいます。

 

なんか日々の楽しみを見つけないといけませんね。

 

とりあえず明日の家飲みを楽しみにしましょうかね。

 

ブログのネタになるようなこともほしいし・・・

 

というわけで、明日の家飲みでネタになるようなことを考えます。

 

それではまた!